アスタリフト激安トライアルレビュー

アスタリフト トライアルキット

アスタリフト激安トライアルレビュー

松田聖子さんや松たか子さんのテレビCMでもお馴染みの、富士フイルムの「アスタリフト」エイジングケアシリーズ。そのアスタリフトブランドのスキンケアやヘアケア、インナーケアのシリーズを激安で試せるトライアルキットを徹底レポート!

アスタリフトと言えばそのイメージカラーは赤。その赤は、メイン成分であるナノアスタキサンチンの赤い色です。アスタリフトの「赤の力」が導いてくれる「幸せなエイジング」体験をレポートします。

スキンケアアイテム

ベーシックトライアルキット

アスタリフト ベーシックトライアルキット

アスタリフト基本ラインの主要アイテムがセットになったトライアルキットです。セット内容は、まず話題の「ジェリー状先行美容液 ジェリー アクアリスタ」が0.5g入りのパウチで10包。「20ml入りの化粧水」に「5ml入りの美容液」、「5g入りのクリーム」の全4アイテム。

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット

アスタリフトの美白ライン「アスタリフトホワイト」の主要アイテムがセットになったトライアルキットです。セット内容は、まず話題の「ジェリー状先行美容液 ジェリー アクアリスタ」が0.5g入りのパウチで10包。「20ml入りの化粧水(ホワイトローション)」に「5ml入りの美容液(ホワイト エッセンス インフィルト)」、「5g入りの美白クリーム」の全4アイテムになります。

アスタリフト ジェリー体感キット

アスタリフト ジェリー体感キット

アスタリフトスキンケアシリーズの一押しアイテムであるジェリー状先行美容液のトライアルキット。その内容はジェリー状先行美容液「ジェリー アクアリスタ」を、1日に朝晩2回使って10日間試せる内容になっています。前半の5日間は、1回に使う使用量0.5gがどれくらいの量なのかがわかるようにアンプルタイプのパウチを使うようになっていて、そのパウチが10包用意されています。6日目以降は5g入りのミニボトルから付属のスパチュラを使って使用します。

アスタリフト 美髪トライアルキット

アスタリフト 美髪トライアルキット

アスタリフトのヘアケア「スカルプフォーカス」シリーズがセットになったトライアルキットです。セット内容は、40mL入りの「スカルプフォーカス シャンプー」、同じく40mL入りの「スカルプフォーカス コンディショナー」、それに20mL入りの頭皮用美容液「スカルプフォーカス エッセンス」の全3アイテム。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

アスタリフトのインナーケア商品「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」です。この商品はトライアルキットというわけではないのですが、初回限定で半額で試せるというトライアルと同じ意味合いで現在提供されているアスタリフトインナーケアの看板商品です。

INFORMATION

自称アスタリフトマニアの管理人、ZAKIです。友人とつくった美容コミュニティーでいろんなコスメなんかを試したり情報交換をするのが趣味な41歳OLです。私がアスタリフトに出会ったのは約2年前。同じコミュニティーの友人がはじめてトライアルキットを使って、メッチャよかったと聞いたのがきっかけです。

私もトライアルキットを買って使ったのが始まりでした。初めて買ったのはアスタリフトのベーシックトライアルキット。これがメッチャ私と相性バッチリだんたんですね!初めてラインを使ってみたときの感動は今でも憶えています。

その夜、お風呂上りにまずは先行美容液を手にとり、しばらくおくとその状態が変化するのを見てまずプチ感動。その後化粧水と美容液、クリームを使ってみました。テクスチャーや香りは好みの感じではありましたが、正直使ってすぐは感動するまではありませんでした。ですがその後就寝して、翌朝起きたときの肌の状態に超感動!!冗談抜きに自分の肌がまさに「つるん、ぷるん」状態だったんです。さらに感動したのがその感覚が長時間続いたこと。

これがきっかけでアスタリフトにはまってしまい、美白ラインのアスタリフトホワイトも試しましたし、洗顔やパックもスキンケアはアスタリフト一色になりました。

この文章を書いている今(2016年2月)現在は、スキンケアにアスタリフトを使っていますが、今回このサイトを開設したのをきっかけに、ファンデーションなどのベースメイクやヘアケア、インナーケア関連もアスタリフトを試して、よければ切り替えていこうかと思っています。(その情報も今後このサイトに掲載していきます!)

もちろん万人が同じ感想を持つとは思っていません。人それそれ肌質は違いますし、同じ(近い)肌質の人でも本当にその人に合うかどうかは実際に使って見なければわかりません…。今アスタリフトにはまっている私ですが、きっかけはトライアルキット。まず試してみるには激安で使えるトライアルは最適です。そこで今回はトライアルキットに焦点をあててサイトを作ってみました。

このサイトをきっかけに、私と同じようにアスタリフトとの感動の出会いをする人がでるかも!と思いながら楽しくサイトを運営していきたいと思います。

Profile(プロフィール)

プロフィール
NAMEZAKI
年齢41歳
職業会社員(事務)

ページのトップへ